2015年05月31日

M84

 久々に自分のブログを見てみたんですが、どうも一か月以上更新がないと
広告が云々と。てか誰も見てないブログに広告を貼るメリットがあるのかなぁと。
ビシビシ上位に入ってるブロガーさんのページに貼ったほうが…まぁいいや。

 ちょっと前に某カスタムショップにて以前から展示してあったマルシンの
M84を購入しました。ちょっと最近変なテレビゲームの影響でベレッタM70って
拳銃が気になっていたんですが、まぁこの銃が現状モデルアップされていて
BB弾が発射できる一番近い機種かなと。

 マガジンには当然昨今の銃刀法の関係上ガスの吐出を抑えるために
スリーブが打ってあるんですが、元気に弾が飛んでいく印象です。
命中精度はマルイ製には及ばずも、十分ゲームで使える範囲に弾が
まとまる感じです。サバゲにもいろいろありますが、私が参加させて
もらっている環境上であって、遠巻きからビャービャー撃つゲームには
向いていません。何事にも限度ってものがあります。

 あ、そうそう今年も行ってきましたよ、聖地巡礼。いやぁやっぱりけいおんって
ほんっとにいいものですよね。それではさよならっさよならっ…さよならっ!
今の若い子に言ってもわかんねえんだろうなこれ。
 





Posted by 豆丸 at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。